あかねさんのページ
伝言板
-
けめこ
2026/06/20 18:49
こんにちは♪快晴の夏日でした♬真っ白いツルバラが満開で青空に映えて綺麗です(*'▽')♬
-
たまねぎ
2026/06/20 17:58
今年初めての枝豆とトウモロコシを今日の晩御飯にします!
-
EM
2026/06/20 17:06
冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。
-
たづ
2026/06/20 16:38
こんがらがった頭が休日というだけでほぐれていきます 心に栄養をあげる日ですよ カロリーオフで(〃ω〃
-
えぼら
2026/06/20 14:20
足の小指骨折って、仕事できないじゃん( ̄ー ̄)少し休めろってことだね。働きすぎ~(^.^)
-
ǽ試練ǽ
2026/06/20 13:41
こんにちは 今日はサークル活動 Fithop45&ZUMBA70に参加してきます♬
-
ラビー
2026/06/20 11:29
ちわっす❗6月は祝日一日も無くて平日全出勤なんで、かなりダメージが蓄積してて巡回できてなくてメンゴ!
-
けいか
2026/06/20 09:52
おはようございます。ピアノの発表会まで後1週間で追い込み中です!
-
あっちゃん
2026/06/20 09:35
おはようございます 小学校の火事怖かったでしょうね 十分に心のケアをしてあげて欲しいです
-
翔(うさぎ)
2026/06/20 06:09
梅雨空になりましたね~。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)