sakiさんのページ

伝言板

  • あにえす・ぺー子

    あにえす・ぺー子

    2026/06/18 14:28

    お隣さんも別に住んでる家があるらしくこちらにはたまにしか来ないので南天の存在に気づいてるかどうか・・

  • あにえす・ぺー子

    あにえす・ぺー子

    2026/06/18 14:27

    こんにちは。南天も地下茎で増えるんですか。お隣に移動して、うちにはもう生えてないんですよ。

  • りりか

    りりか

    2026/06/18 14:03

    蛍 庭を飛ぶ時有るんですよ でも威厳から見たら 最近はコンクリート土手ビなってるからね。。減ってます

  • りりか

    りりか

    2026/06/18 14:01

    庭にぶつぶつのすっぱいでも熟したら甘い実。。でもまだまだです

  • りりか

    りりか

    2026/06/18 13:59

    こんにちは 昨夜夜8時過ぎ 庭を目を凝らしてみてたら 草藪に光ってた 蛍が居ます 明日は飛ぶかな・・

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/18 11:24

    こんにちは~♪ 今日は冷やし担々麵です 風が無いので暑いです^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2026/06/17 23:57

    こんばんは☆洗濯機・・何とか復活☆ご心配頂きありがとうございました♪

  • ǽ試練ǽ

    ǽ試練ǽ

    2026/06/17 22:54

    「地震・雷・火事・熊」と変えるべきだと思う今日この頃 熊鈴はアーバンベアに獲物が居ると教えるかも?

  • てりゅ。

    てりゅ。

    2026/06/17 22:42

    こんばんは。ステキとお水のお届けです♪今週もあと半分頑張ります

  • ヤノス

    ヤノス

    2026/06/17 22:03

    サキちゃん、(*´-`*)ノこんばんは、炭焼じゃないとダメやねー

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)