ジョシィーさんのページ

伝言板

  • ごま

    ごま

    2026/06/11 11:13

    こんにちは、風邪を引いたみたいで気怠いです。季節の変わり目は気を付けてね。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/10 23:38

    今週も水曜を迎えあと残り二日頑張れば週末! 暑かったり寒かったりと大変ですがみんなで頑張りましょう。

  • セレイユ

    セレイユ

    2026/06/10 22:53

    気づいたら胡椒使い切ってました。今夜は足りたけど早急に買わないと。予備あると思ってたのに。

  • こぶ

    こぶ

    2026/06/10 22:27

    お元気?今日はだいぶ涼しかった~(^^)

  • ラムセス2世

    ラムセス2世

    2026/06/10 21:59

    無事に解決できますように!!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/10 20:41

    こんばんは!カボチャが8cmぐらいの大きさになりました大きくなるの早いですね。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/09 22:28

    <m(__)m>ペコリ 昨日はごめんなさい。今日は何とか通常運転です。今週もよろしくお願いします。

  • セレイユ

    セレイユ

    2026/06/09 20:42

    最近健康運落ち目なので、運気上がりそうなめでたいコーデしてみました

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/09 20:27

    こんばんは!二條若狭屋の水無月を買ってきました、時期の物は美味しいですね。

  • ごま

    ごま

    2026/06/09 08:36

    おはよー

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)