ジョシィーさんのページ
伝言板
-
ごま
2026/06/11 11:13
こんにちは、風邪を引いたみたいで気怠いです。季節の変わり目は気を付けてね。
-
にくまる
2026/06/10 23:38
今週も水曜を迎えあと残り二日頑張れば週末! 暑かったり寒かったりと大変ですがみんなで頑張りましょう。
-
セレイユ
2026/06/10 22:53
気づいたら胡椒使い切ってました。今夜は足りたけど早急に買わないと。予備あると思ってたのに。
-
こぶ
2026/06/10 22:27
お元気?今日はだいぶ涼しかった~(^^)
-
ラムセス2世
2026/06/10 21:59
無事に解決できますように!!
-
スノードルフィン
2026/06/10 20:41
こんばんは!カボチャが8cmぐらいの大きさになりました大きくなるの早いですね。
-
にくまる
2026/06/09 22:28
<m(__)m>ペコリ 昨日はごめんなさい。今日は何とか通常運転です。今週もよろしくお願いします。
-
セレイユ
2026/06/09 20:42
最近健康運落ち目なので、運気上がりそうなめでたいコーデしてみました
-
スノードルフィン
2026/06/09 20:27
こんばんは!二條若狭屋の水無月を買ってきました、時期の物は美味しいですね。
-
ごま
2026/06/09 08:36
おはよー
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)