さやみどりさんのページ
伝言板
-
頑張りん子
2026/05/05 23:38
連休は いつもあっという間に終わってしまいますね。それなりに楽しむしかないです。(苦笑)
-
あかね
2026/05/05 22:19
こんばんわぁ^^ アイスの美味しい季節♪ 冬でも暖房がきいた部屋で食べるけどw
-
頑張りん子
2026/05/04 20:39
ヒマなので5月4日1泊一人部屋をアチコチ調べてみました。登別第一滝本 18万円でした。( ゚Д゚)
-
頑張りん子
2026/05/03 21:31
函館に用事が出来たのですが、ホテル代にドントと跳ねて連休明けにしました。( ゚Д゚)
-
あかね
2026/05/02 22:31
こんばんわぁ^^ GW 愉しんでる? のんびりしてる? お仕事なら私も仲間ww
-
頑張りん子
2026/05/02 21:22
連休なのに強風で気温がなかなか上がりません。今日帽子が吹き飛びました。( ゚Д゚)
-
頑張りん子
2026/05/01 22:36
折角の屋外イベントが、この冷たい強風で可哀想な状態です。おまけに強い雨まで降ってきた。( ゚Д゚)
-
頑張りん子
2026/04/30 23:38
5月ですね~。 今月もよろしくお願いします。(*^_^*) お月さんキレイです。
-
あかね
2026/04/30 21:32
こんばんわぁ^^ 明日からお天気が崩れそうですね☂
-
あさたん
2026/04/30 10:52
こんにちは。種蒔き,田植の準備期間なので、家の地域の雨は遠慮願いたい><
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)