さやみどりさんのページ

伝言板

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/05/05 23:38

    連休は いつもあっという間に終わってしまいますね。それなりに楽しむしかないです。(苦笑)

  • あかね

    あかね

    2026/05/05 22:19

    こんばんわぁ^^ アイスの美味しい季節♪ 冬でも暖房がきいた部屋で食べるけどw

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/05/04 20:39

    ヒマなので5月4日1泊一人部屋をアチコチ調べてみました。登別第一滝本 18万円でした。( ゚Д゚)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/05/03 21:31

    函館に用事が出来たのですが、ホテル代にドントと跳ねて連休明けにしました。( ゚Д゚)

  • あかね

    あかね

    2026/05/02 22:31

    こんばんわぁ^^ GW 愉しんでる? のんびりしてる? お仕事なら私も仲間ww

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/05/02 21:22

    連休なのに強風で気温がなかなか上がりません。今日帽子が吹き飛びました。( ゚Д゚)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/05/01 22:36

    折角の屋外イベントが、この冷たい強風で可哀想な状態です。おまけに強い雨まで降ってきた。( ゚Д゚)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/04/30 23:38

    5月ですね~。 今月もよろしくお願いします。(*^_^*) お月さんキレイです。

  • あかね

    あかね

    2026/04/30 21:32

    こんばんわぁ^^ 明日からお天気が崩れそうですね☂ 

  • あさたん

    あさたん

    2026/04/30 10:52

    こんにちは。種蒔き,田植の準備期間なので、家の地域の雨は遠慮願いたい><

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)