パミタンさんのページ

伝言板

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/13 04:02

    bonoはオトナ時間を楽しんだんだ〜〜〜 眠かったけどね・・・・

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/13 04:01

    N企画でゆめカワステ~ジケット(ᵔᴥᵔ) たくさんの応援ありがぼの~~~ 幸せなんだ~~ ♡

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2026/06/12 15:45

    自分の記憶力にだんだんと 自信が持てなくなってきますよね~。しみじみ~ヾ(≧∀≦*)

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2026/06/12 15:44

    美容院でカット&カラー♪今回はカラーを変えてちょっとだけイメチェン。イメチェンってもう死語かしら?w

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/12 11:03

    曜日を間違えて行ったことがあります。でも診てもらいました

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/12 11:02

    (*◕‿◕*)こんにちは☆湿度は高くないけれど10時の気温27℃まで上がりました。今日は暑くなるかも

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/12 04:21

    優しい先生だね〜〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/12 04:14

    bono語録でクマ磨きなんだ〜〜〜〜 ガンバぼの〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/12 04:13

    フリマに夜の森の背景の応募があったんだ。bonoは早寝だけどオトナ時間を楽しもうかな(ᵔᴥᵔ)

  • 左京

    左京

    2026/06/12 03:59

    今晩は。今日も一日お疲れ様でした。湿度が高く蒸し暑いので熱中症に気をつけて過ごして下さい。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)