シャオフェイさんのページ
伝言板
-
月花
2026/06/14 10:58
こんにちは 今日は誕生日なのでお祝いランチに行く前に巡回中です (*´꒳`*)
-
月花
2026/06/13 21:53
こんばんは 我が家も毛布ほぼ洗い終わりましたが、いいお天気は洗濯日和ですよね(*´꒳`*)
-
アッサム
2026/06/13 16:22
全部自分で洗っちゃっています^^;
-
アッサム
2026/06/13 16:21
こんにちは。 日本中各地で熊が出没していますね。 こわいですよね。
-
月花
2026/06/12 23:43
こんばんは 雷雨のところもあったようですが、こちらは晴れて暑かったです
-
⭐️AJ⭐️
2026/06/11 22:41
こんばんわ♪ステキ&水やりセットお届けです♪素敵な午後のひと時をお過ごし下さい♪
-
ねむりねこ
2026/06/11 21:32
クリーニング代、なにげにイタイですよね
-
ねむりねこ
2026/06/11 21:31
こんばんは^^昨日、職場のトイレ(個室)でデカいスパイダーに遭遇。怖くて今日は違うフロアのトイレに。
-
月花
2026/06/11 00:00
こんばんは うっかり服につけてしまった染み抜きに少々時間を取られ…相変わらずドジですw
-
キャサリン
2026/06/10 19:01
今朝も細かい雨が降っていました。でも、晴れれば、急に暑くなりそうで、どっちもどっちです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)