シャオフェイさんのページ

伝言板

  • 月花

    月花

    2026/06/14 10:58

    こんにちは 今日は誕生日なのでお祝いランチに行く前に巡回中です    (*´꒳`*)

  • 月花

    月花

    2026/06/13 21:53

    こんばんは 我が家も毛布ほぼ洗い終わりましたが、いいお天気は洗濯日和ですよね(*´꒳`*)

  • アッサム

    アッサム

    2026/06/13 16:22

    全部自分で洗っちゃっています^^;

  • アッサム

    アッサム

    2026/06/13 16:21

    こんにちは。 日本中各地で熊が出没していますね。 こわいですよね。

  • 月花

    月花

    2026/06/12 23:43

    こんばんは 雷雨のところもあったようですが、こちらは晴れて暑かったです

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/11 22:41

    こんばんわ♪ステキ&水やりセットお届けです♪素敵な午後のひと時をお過ごし下さい♪

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2026/06/11 21:32

    クリーニング代、なにげにイタイですよね

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2026/06/11 21:31

    こんばんは^^昨日、職場のトイレ(個室)でデカいスパイダーに遭遇。怖くて今日は違うフロアのトイレに。

  • 月花

    月花

    2026/06/11 00:00

    こんばんは うっかり服につけてしまった染み抜きに少々時間を取られ…相変わらずドジですw

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/06/10 19:01

    今朝も細かい雨が降っていました。でも、晴れれば、急に暑くなりそうで、どっちもどっちです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)