月ノ鼠さんのページ

伝言板

  • ドンファン

    ドンファン

    2026/05/29 23:23

    こんばんは。今夏はチューハイ&ビールがダメなので冷酒になりそう。それに麦茶w

  • ごま

    ごま

    2026/05/29 20:49

    こんばんは♪ 免疫が下がっちゃいますよね。6月になったら、舌下治療を受けてみようかと…

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/05/29 14:43

    こんにちは~♪ 今日はオムライスです よい週末をお過ごしください^^

  • AKANE→

    AKANE→

    2026/05/28 23:58

    こんばんは☆そうなのです!白ギターは外れちゃいましてストリングベースなのでした(。˃ ᵕ ˂。)ゞ

  • 月ノ鼠

    月ノ鼠

    2026/05/28 23:50

    ドンファンさんのチューハイへの熱い思いがよく伝わりましたw

  • クリル

    クリル

    2026/05/28 23:32

    こんばんわん♪ 今月は珍しく満月が2回ある月ですね。月光浴したいので晴れるといいな。

  • ドンファン

    ドンファン

    2026/05/28 23:13

    ただ、今年の夏はシュワシュワ系の飲み物がダメなのでストレスですよ。

  • ドンファン

    ドンファン

    2026/05/28 23:13

    ただ、今年の夏はシュワシュワ系の飲み物がダメなのでストレスですよ。

  • ドンファン

    ドンファン

    2026/05/28 23:12

    あれまっ!アレルギーとな!自分は雑草のごとく育ったので何でもOKなんだけど・・

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/05/28 14:20

    こんにちは~♪ 今日は海老チリです 曇天で涼しいお天気です^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)