ほっとしてほしいさんのページ
伝言板
-
まこ
2026/05/10 19:48
六日市温泉に行ってきました。山々が青々してます。
-
Ti
2026/05/10 08:57
… おはよう ございます … きょうは はれ です … ははのひ ですね …
-
ごま♪
2026/05/09 21:51
こんばんは。5月は紫外線が強いらしく日焼け止めを塗ってお出かけしています。
-
まこ
2026/05/09 20:30
世羅の花夢の里に行ってきました。ネモフィラが満開で綺麗でした
-
ごま♪
2026/05/07 22:38
こんばんは。今夜は志麻さんのドライカレーを親が再現してました。豆たっぷりでおいしいです。
-
ごま♪
2026/05/06 22:22
こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。
-
ごま♪
2026/05/05 21:16
こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。
-
まこ
2026/05/05 19:38
犬見知りで誰とも遊ばなかった
-
まこ
2026/05/05 19:37
昔のニュージーランド村のドックランに行ってきました。人見知り
-
まこ
2026/05/03 20:49
広島駅に遊びに行きました。物凄い人でした。それだけで疲れました
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)