ほっとしてほしいさんのページ

伝言板

  • まこ

    まこ

    2026/05/10 19:48

    六日市温泉に行ってきました。山々が青々してます。

  • Ti

    Ti

    2026/05/10 08:57

    … おはよう ございます … きょうは はれ です … ははのひ ですね …

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/09 21:51

    こんばんは。5月は紫外線が強いらしく日焼け止めを塗ってお出かけしています。

  • まこ

    まこ

    2026/05/09 20:30

    世羅の花夢の里に行ってきました。ネモフィラが満開で綺麗でした

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/07 22:38

    こんばんは。今夜は志麻さんのドライカレーを親が再現してました。豆たっぷりでおいしいです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/06 22:22

    こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/05 21:16

    こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。

  • まこ

    まこ

    2026/05/05 19:38

    犬見知りで誰とも遊ばなかった

  • まこ

    まこ

    2026/05/05 19:37

    昔のニュージーランド村のドックランに行ってきました。人見知り

  • まこ

    まこ

    2026/05/03 20:49

    広島駅に遊びに行きました。物凄い人でした。それだけで疲れました

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)