ハトははさんのページ

伝言板

  • ことひめ

    ことひめ

    2026/06/12 17:26

    こんにちは^^ 久しぶりに歯医者さんに行って来ました

  • kazu

    kazu

    2026/06/12 10:30

    こんにちは~^^涼しい風なんだが日射しが眼に堪えるわぁ涙ポロポロやばいぞこりゃ!^^

  • はーぷ

    はーぷ

    2026/06/11 22:51

    私も歯は若い頃よりしっかり磨いてるつもりでしたが菌には勝てないのを実感しています(^◇^;)

  • はーぷ

    はーぷ

    2026/06/11 22:49

    こんばんは。ガーデンイベ始まりましたね。一休みしようかなと思っても魅力的な納屋に目が眩んでますw

  • じりじり

    じりじり

    2026/06/11 20:12

    こんばんは^ ^いよいよ始まります、ワールドカップ。今回は早起きしなきゃいけない日程です^^;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2026/06/11 13:31

    こんにちは。残っていたジャガ芋を全部掘りました♪たくさん収穫できて良かったです^^

  • kazu

    kazu

    2026/06/11 09:18

    こんにちは~^^朝方の気温は過ごし易いね~長袖だけど^^梅雨のロング中休み週末は沖縄で梅雨明けって!

  • はーぷ

    はーぷ

    2026/06/10 22:14

    私も今日も歯医者で根の治療続けてました。歯はメンテナンス必須ですね(^_^;)

  • はーぷ

    はーぷ

    2026/06/10 22:13

    こんばんは。今日からYOSAKOIソーラン祭が始まりました♪今年も行かずにTV鑑賞します(^_^)b

  • じりじり

    じりじり

    2026/06/10 21:47

    こんばんは^ ^こちら明日は貴重な晴れだそうです。来週からはもう晴れないと…

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)