teresaさんのページ
伝言板
-
ジュール・C.
2026/06/13 16:09
こんにちは、晴れて蒸し暑い。お昼は、スーパーの〆サバ高菜巻・ゴーヤチャンプル・牛蒡サラダ等でした。
-
メソ+ぱち
2026/06/12 22:53
こんばんは
-
ジュール・C.
2026/06/12 22:24
こんばんは、曇り一時雷雨と晴れです。お昼は、バナナと日清冷食焼そばと惣菜の蓮根サラダ等でした。
-
スノードルフィン
2026/06/12 21:03
日記にお祝いのコメントありがとうございます。
-
スノードルフィン
2026/06/12 19:02
日記にお祝いのコメントありがとうございます。
-
スノードルフィン
2026/06/12 19:02
こんばんは!昨日は白で今日はピンクの納屋?池が完成しましたのでお披露目です。
-
柚羽
2026/06/12 18:33
今回のガーデンイベ、池と言う名の納屋がきれいですね。頑張って合成したいなあ
-
チー
2026/06/12 17:38
こんばんは。
-
りんりんあのん
2026/06/12 16:51
こんにちはー♪商店街でお買い物っと♪そういえば、ここ最近商店街に行った記憶ないな。
-
ღじゅらಇ
2026/06/12 15:45
美容院でカット&カラー♪今回はカラーを変えてちょっとだけイメチェン。イメチェンってもう死語かしら?w
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)