teresaさんのページ

伝言板

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2026/06/13 16:09

    こんにちは、晴れて蒸し暑い。お昼は、スーパーの〆サバ高菜巻・ゴーヤチャンプル・牛蒡サラダ等でした。

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2026/06/12 22:53

    こんばんは

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2026/06/12 22:24

    こんばんは、曇り一時雷雨と晴れです。お昼は、バナナと日清冷食焼そばと惣菜の蓮根サラダ等でした。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/12 21:03

    日記にお祝いのコメントありがとうございます。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/12 19:02

    日記にお祝いのコメントありがとうございます。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/12 19:02

    こんばんは!昨日は白で今日はピンクの納屋?池が完成しましたのでお披露目です。

  • 柚羽

    柚羽

    2026/06/12 18:33

    今回のガーデンイベ、池と言う名の納屋がきれいですね。頑張って合成したいなあ

  • チー

    チー

    2026/06/12 17:38

    こんばんは。

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2026/06/12 16:51

    こんにちはー♪商店街でお買い物っと♪そういえば、ここ最近商店街に行った記憶ないな。

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2026/06/12 15:45

    美容院でカット&カラー♪今回はカラーを変えてちょっとだけイメチェン。イメチェンってもう死語かしら?w

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)