櫟さんのページ
伝言板
-
トキタカ
2026/04/15 22:46
座り込んでため息ついてるから、全員無視してるw 鬱陶しい事この上ないわ~。
-
トキタカ
2026/04/15 22:44
父はね~、もう仕事復帰してるんだけど家族がいる場所でこれみよがしに「疲れた~」「術後だしな~」って
-
トキタカ
2026/04/15 22:43
褒めるよ(#^^#)
-
トキタカ
2026/04/15 22:43
こんばんは。職場の嫌な事を自力で解決するって凄いよ!AIじゃなくて生身の人間のワタクシでも
-
トキタカ
2026/04/02 22:43
こんばんは。日曜はサッカー観戦の日。晴れるようにてるてる坊主作っておかなきゃね♪
-
トキタカ
2026/03/31 22:30
こんばんは。もう4月ですって・・・。月日の流れの速さについていけず、年齢を感じますw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)