おもちさんのページ

伝言板

  • ribbon♪

    ribbon♪

    2026/05/17 19:54

    訪問(人''▽`)ありがとう☆

  • 桃姫

    桃姫

    2026/05/17 19:36

    こんにちは^^あらら、調子が悪い時に限って脂っこいものや辛いものが食べたくなりますよね。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2026/05/17 18:55

    訪問感謝です^^ノ

  • ゴーニー

    ゴーニー

    2026/05/17 18:13

    昼間は暑いくらいですが日中と朝の寒暖差が大きいのでアレルギー発動中。

  • ℳ

    2026/05/17 16:43

    こんにちは(*‘ω‘ *)/御訪問頂き感謝します       <(_ _)>

  • ✞小夜✞

    ✞小夜✞

    2026/05/17 16:38

    地味にがんばろう

  • 柚子朗

    柚子朗

    2026/05/17 16:29

    訪問ありがとう御座います。何でもいいのでコメント頂けると嬉しいです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)