Mániさんのページ

伝言板

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2026/06/06 22:29

    コンバス・・座席1つ分で隣に置く感じでしょうか。。普通電車でも大変ですよねヾ(- -;)

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2026/06/06 22:27

    こんばんは。今朝は超混みの眼科受診。気合を入れて20分前に着いたら予約時間を30分早く勘違い;;

  • superben

    superben

    2026/06/06 18:19

    こんにちは。曇っています。ボイラーの配電盤の中へ、ムカデが入って、ショートさせた。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/06 14:01

    リハーサル(移動) お疲れさまでした^^

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/06 14:00

    こんにちは^^ 今日は良いお天気でも明日は雨の1日になりそうです。。良い週末を^^

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2026/06/05 21:21

    一度暑くなった後のこの涼しさは風邪ひきそうですヾ(- -;)

  • snowpink

    snowpink

    2026/06/05 20:20

    こんばんは^^マイブームはサッポロ一番味噌味でごま担々麺にして食べること~♪

  • superben

    superben

    2026/06/05 16:26

    こんにちは。朝は、弱い雨が降っていましたが、その後は、曇っています。

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2026/06/04 22:29

    今日こそは早く寝ようと思います!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

  • superben

    superben

    2026/06/04 16:12

    こんにちは。曇っています。雨になりそうです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)