飛鳥さんのページ
伝言板
-
tenten
2026/06/19 09:47
('-'*)オハヨ♪暑さ半端まくなりました。エアコン必須の1日~明日からは雨が続く様で梅雨真っ盛り☆
-
ひろひろ
2026/06/19 07:12
おはようございます。今日はご挨拶することが出来ました。いつもありがとうございます。
-
やまちゃん16
2026/06/19 05:07
おはようございます。話はガラッと変わりますが、小さいころ夏になると川で泳ぎました。堰き止めてプールに
-
めい
2026/06/19 04:08
☆(。◕_◕。)おはようございます☆今日からずっと曇り&雨マークばかりです☆梅雨だから仕方ないかな☆
-
£დHIROდ£
2026/06/18 23:47
ダッシュで周りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(´~`)モグモグご馳走様でした^^
-
papas
2026/06/18 22:45
筆は水彩ですね。飛鳥さんのクレヨンも気になり、サクラクレパスを引っ張り出してきました(^^ゞ
-
papas
2026/06/18 22:44
今晩は。店イベ始まりましたね。目玉getおめでとう!!今回も宜しくお願いします^^
-
kensan
2026/06/18 21:15
遠くで雷鳴が・・ここまで来るのかな、、と言ったところです(^.^)/~~~
-
kensan
2026/06/18 21:14
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ いつもコメありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
-
ゆんぴょん♪
2026/06/18 20:52
クレヨンは小さい子供のための画材と思っていましたが、とんでもない勘違いだと知りました
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)