飛鳥さんのページ

伝言板

  • tenten

    tenten

    2026/06/19 09:47

    ('-'*)オハヨ♪暑さ半端まくなりました。エアコン必須の1日~明日からは雨が続く様で梅雨真っ盛り☆

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2026/06/19 07:12

    おはようございます。今日はご挨拶することが出来ました。いつもありがとうございます。

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2026/06/19 05:07

    おはようございます。話はガラッと変わりますが、小さいころ夏になると川で泳ぎました。堰き止めてプールに

  • めい

    めい

    2026/06/19 04:08

    ☆(。◕_◕。)おはようございます☆今日からずっと曇り&雨マークばかりです☆梅雨だから仕方ないかな☆

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2026/06/18 23:47

    ダッシュで周りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(´~`)モグモグご馳走様でした^^

  • papas

    papas

    2026/06/18 22:45

    筆は水彩ですね。飛鳥さんのクレヨンも気になり、サクラクレパスを引っ張り出してきました(^^ゞ

  • papas

    papas

    2026/06/18 22:44

    今晩は。店イベ始まりましたね。目玉getおめでとう!!今回も宜しくお願いします^^

  • kensan

    kensan

    2026/06/18 21:15

    遠くで雷鳴が・・ここまで来るのかな、、と言ったところです(^.^)/~~~

  • kensan

    kensan

    2026/06/18 21:14

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪ いつもコメありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2026/06/18 20:52

    クレヨンは小さい子供のための画材と思っていましたが、とんでもない勘違いだと知りました

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)