グラシー8さんのページ

伝言板

  • こる

    こる

    2026/06/08 20:39

    こんばんは!いよいよ梅雨入りですね。今週もよろしくお願い致します♪

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/08 18:21

    仕事中の水分補給に麦茶飲んでます~www

  • 金鎗手 徐寧

    金鎗手 徐寧

    2026/06/08 13:30

    こんにちは。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/08 12:04

    今日のお返し訪問づら。

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/07 20:47

    梅雨入りは6月21日の予報なんだけど、雨の天気が続いて、16℃の気温で肌寒いですよ。

  • こる

    こる

    2026/06/07 19:33

    こんばんは!明日の午前中は雨のようですが、一日涼しく過ごせそうです♪

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/07 18:02

    昼にひやむぎ食べた~初めて食ったけど悪くないね~www

  • 光真坊

    光真坊

    2026/06/07 16:32

    こんにちは。今日も雨で昨日より更に寒いと思ったら、久々に最高気温が20度を切っていました。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/07 10:12

    今日のお返し訪問づら。

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/06 21:52

    気温は15℃前後でも、湿度高いので、肌寒さ感じないですね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)