グラシー8さんのページ
伝言板
-
こる
2026/06/08 20:39
こんばんは!いよいよ梅雨入りですね。今週もよろしくお願い致します♪
-
ぐにら
2026/06/08 18:21
仕事中の水分補給に麦茶飲んでます~www
-
金鎗手 徐寧
2026/06/08 13:30
こんにちは。
-
ゆたろう
2026/06/08 12:04
今日のお返し訪問づら。
-
りゅうか あずき
2026/06/07 20:47
梅雨入りは6月21日の予報なんだけど、雨の天気が続いて、16℃の気温で肌寒いですよ。
-
こる
2026/06/07 19:33
こんばんは!明日の午前中は雨のようですが、一日涼しく過ごせそうです♪
-
ぐにら
2026/06/07 18:02
昼にひやむぎ食べた~初めて食ったけど悪くないね~www
-
光真坊
2026/06/07 16:32
こんにちは。今日も雨で昨日より更に寒いと思ったら、久々に最高気温が20度を切っていました。
-
ゆたろう
2026/06/07 10:12
今日のお返し訪問づら。
-
りゅうか あずき
2026/06/06 21:52
気温は15℃前後でも、湿度高いので、肌寒さ感じないですね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)