ムーミン77さんのページ

伝言板

  • みお

    みお

    2026/06/10 16:51

    こんにちは♪東京は8日連続で25度を下回ったそうで実に20年ぶりだそうです(^^;)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/10 11:48

    確かにガスコンロで焼くと掃除が大変ですね^^;

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/10 11:46

    あの早口言葉は難しいですよね~アナウンサーも言えませんでした^^; 

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/10 11:46

    こんにちは^^窓を開けているとかなり涼しい風が通り抜けていきますクーラー要らずです^^

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/09 20:02

    関東地方梅雨入りしたばかりで 明日から梅雨の中休みだそうです。でも雲多めで小雨位はあるようです。

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/09 20:00

    こんばんは、お水&ステキのお届けです。

  • みお

    みお

    2026/06/09 17:09

    湿度を下げるためのエアコンで冷えすぎたりとか結構あるみたいです。難しいですね(^^;)

  • みお

    みお

    2026/06/09 17:08

    こんにちは♪最近周りで体調を崩される方が多いです。温度調節が難しい時期だからかもしれないですね><

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/09 06:32

    パパさんも使っていますか~焼き魚はガスレンジの方が上手く感じますが^^;

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/09 06:31

    おはようございます^^早口言葉「赤炙りカルビ・青炙りカルビ・黄炙りカルビ」皆さん言えますか?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)