*♡さくら♥*さんのページ

伝言板

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2026/06/20 16:14

    サーティワン!楽しめてるようで何よりやで~❤️いつもほんまありがとね(>∀<)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2026/06/20 16:13

    さくらさんこんにちは♪今日、朝からずーっと雨…せっかくの週末が涙。でも楽しく過ごそうね(^ー^)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2026/06/20 15:47

    トウモロコシ特売で買って来たからゆでて食べました(*^_^*)

  • チンク

    チンク

    2026/06/20 07:03

    昨日はお中元手配でデパートへ。真夏日なのに電車も屋内も弱冷房で暑かったです><節電?

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/20 06:07

    おはようございます^^良い週末のひと時をお過ごし下さい♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • Mako

    Mako

    2026/06/20 01:49

    こんばんは♪ 良い週末をお過ごしくださいね。4皿ごちそうさまでした。

  • えりはる

    えりはる

    2026/06/19 23:45

    こんばんは☆トイストーリー2を久しぶりに観ました♪面白かったです(◍ ´꒳` ◍)b

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/19 23:21

    (# ゚Д゚)ゴルァー!! 年寄りちゃうわぁ~! ほんの少しそういうお年頃なだけで・・・。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/19 22:19

    一週間お疲れ様でした! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良い週末をお過ごし下さい。お仕事の方は頑張れ~!

  • みんと

    みんと

    2026/06/19 22:09

    さくらさん(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)