加胡巴(かごは)さんのページ

伝言板

  • れのやん

    れのやん

    2026/05/20 00:33

    こんばんは!寝る時もほぼ真夏仕様・・・^^;

  • れのやん

    れのやん

    2026/05/19 00:31

    こんばんは!暑くなってきたのでレモンスカッシュを飲み始めました。

  • N-DtI

    N-DtI

    2026/05/18 23:44

    5月に夏日か~。梅雨になったらどうなるんだと、毎年思うようになったよ。

  • やまなみ

    やまなみ

    2026/05/18 22:46

    こんばんは ^-^ 昼間の暑さが厳しくなってますね…>< 今週もよろしくお願いします♪

  • hana

    hana

    2026/05/18 22:34

    パイナップルに気を取られてリンゴの注文を怠ってた(;''∀'')リンゴ、1個か…だったらセーフかもw

  • れのやん

    れのやん

    2026/05/17 00:28

    こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

  • N-DtI

    N-DtI

    2026/05/16 23:15

    パイナップル2 リンゴ1集めましょ~。

  • れのやん

    れのやん

    2026/05/16 00:42

    こんばんは!やっと週末であります。

  • hana

    hana

    2026/05/15 20:32

    朝と昼間の気温差で自律神経をやられてるのが分かる((+_+))

  • れのやん

    れのやん

    2026/05/15 00:28

    こんばんは!雹が降った地域はかなり大変だったようですが、被害はないでしょうか。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)