ぱずるさんのページ

伝言板

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/05/25 20:48

    ニコみせの食材調達が追い付かなくて欠品がちでゴメンナサイ⤵ 用意出来次第、開店しますね♪

  • いるか

    いるか

    2026/05/24 22:33

    こんばんは~ この後用事があるので駆け足で失礼します~<(_ _)>

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/05/24 17:12

    ここのところ食欲が無いので食事作りが負担に感じちゃってます⤵

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/05/24 00:40

    ありがと   ステブお届け

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/05/23 22:13

    今日も冷えてたので暖かい物を飲んで暖房つけて過ごしていました

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/05/23 00:47

    ありがと   ステブお届け

  • いるか

    いるか

    2026/05/22 22:50

    こんばんは~ 2日連続雨模様でこっちは少し寒いくらいです。でも個人的にはこれくらいが一番快適ですw

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/05/22 22:25

    今朝は雷で起こされ寒さに耐えられず暖房スイッチを入れちゃいました。この寒暖差身体に堪えますねぇ⤵

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/05/22 00:38

    ありがと   ステブお届け

  • いるか

    いるか

    2026/05/21 21:44

    こんばんは~ ニコみせイベ始まりましたね! お互いに頑張りましょう(^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)