みずえさんのページ

伝言板

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/06/08 16:23

    今週も宜しくお願いします。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/06/08 16:23

    関東も梅雨入りなんですね。こちらは今日も雨になりました。明日からやっと20度位になるそうで嬉しいです

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/06/08 16:22

    こんにちは。いつもありがとうございます。土日急な寒さに体調崩し訪問できませんでした。ごめんなさい。

  • kazu

    kazu

    2026/06/08 10:30

    雨マーク無くとも油断禁物ですよ~^^

  • kazu

    kazu

    2026/06/08 10:29

    こんにちは~^^全国的にほぼ梅雨入りだね!頑張ろう^^みずえさん、今週もよろしく~(^^♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2026/06/07 17:14

    こんにちわ~ こちら今日、梅雨入りしました。 雨の日が多くなるわぁw

  • kazu

    kazu

    2026/06/07 09:38

    こんにちは~^^雨がシトシト日曜日!です気温低めで部屋でも過ごし易いから今日は読書だな!^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2026/06/06 17:23

    こんにちわ~ 今日も曇り空で湿度が高いからムシムシしてます。 良い週末を過ごしてね♡

  • kazu

    kazu

    2026/06/06 09:56

    こんにちは~^^早々と梅雨の中休み?涼しいから歓迎ですがね!^^でも明日は大雨ってよ~><

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/06/05 22:55

    怖いですよね。主人のゴルフ練習場近くにも出没して・・・熊スプレー検討中です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)