みずえさんのページ
伝言板
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/08 16:23
今週も宜しくお願いします。
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/08 16:23
関東も梅雨入りなんですね。こちらは今日も雨になりました。明日からやっと20度位になるそうで嬉しいです
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/08 16:22
こんにちは。いつもありがとうございます。土日急な寒さに体調崩し訪問できませんでした。ごめんなさい。
-
kazu
2026/06/08 10:30
雨マーク無くとも油断禁物ですよ~^^
-
kazu
2026/06/08 10:29
こんにちは~^^全国的にほぼ梅雨入りだね!頑張ろう^^みずえさん、今週もよろしく~(^^♪
-
あきりだ
2026/06/07 17:14
こんにちわ~ こちら今日、梅雨入りしました。 雨の日が多くなるわぁw
-
kazu
2026/06/07 09:38
こんにちは~^^雨がシトシト日曜日!です気温低めで部屋でも過ごし易いから今日は読書だな!^^
-
あきりだ
2026/06/06 17:23
こんにちわ~ 今日も曇り空で湿度が高いからムシムシしてます。 良い週末を過ごしてね♡
-
kazu
2026/06/06 09:56
こんにちは~^^早々と梅雨の中休み?涼しいから歓迎ですがね!^^でも明日は大雨ってよ~><
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/05 22:55
怖いですよね。主人のゴルフ練習場近くにも出没して・・・熊スプレー検討中です。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)