ヒロくんさんのページ
伝言板
-
ღじゅらಇ
2026/05/10 16:34
グリーフケアの会でサックス演奏を聴きおいしいケーキでお茶してきました♪サックスの音色って素敵っ♥
-
ღじゅらಇ
2026/05/09 17:12
半日病院への付き添い。ご褒美はデパ地下グルメディナー♪作らなくて済むって幸せよね~❤︎(*´꒳`*)
-
ღじゅらಇ
2026/05/08 21:38
アリウムギガンチウムの葉っぱをナメクジに食べられました!今日薬をまいたので効いてくれるといいな~。
-
彩音
2026/05/08 18:34
こんばんは♪朝から曇りで気温も湿度も高く梅雨時期のような一日でした、よい週末をお過ごしくださいませ☆
-
彩音
2026/05/06 23:11
こんばんは♪今日は久しぶりに外食しました、とても良い気分転換になりました^^
-
ღじゅらಇ
2026/05/06 21:18
夕方のニュースで夕焼けが綺麗だったので急いで裏のガードレールまで見に♪ほんとに素敵な夕焼けでした♪
-
ღじゅらಇ
2026/05/05 20:50
スーパーで買った柏餅食べました。やっぱり和菓子屋ちゃんで買えばよかったって後悔した~。(๑´ლ`๑)
-
ღじゅらಇ
2026/05/04 21:07
YouTubeで美味しい煎れ方を見てから新茶を煎れていただきました♪爽やかな緑色で美味しかった~♪
-
ღじゅらಇ
2026/05/03 17:51
散歩の途中叔母の所に寄って.叔父叔母の話を聞いてきました。いや私もけっこうしゃべったかもww
-
ღじゅらಇ
2026/05/02 20:51
お出かけなしの一日。Disney+でズートピア2見ました♪人間社会も争い偏見差別がなくなればなぁ…
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)