ひでさんのページ

伝言板

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2026/05/08 06:51

    おはようです。今日も良い一日を~^^

  • リカコ

    リカコ

    2026/05/07 23:29

    こんばんは。週末も天気が悪いのかなあ。洗濯や布団を干したい。

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2026/05/07 22:41

    GW,あっという間に終わってしまいましたね~^^夏休み早く来ないかな~^^体調に気を付けてね^^

  • pikushi

    pikushi

    2026/05/07 22:40

    Androidめ…playstoreのサスベンド塞ぎおって…ぐぬぬ、どんどん面倒になるわ

  • きらゆき

    きらゆき

    2026/05/07 22:38

    こんばんは☆GW終わってしまいましたね♬私も悲しいです☆次の目標は夏期休暇ですね♬

  • えぞりす

    えぞりす

    2026/05/07 21:18

    こんばんは♪ ご訪問とコメントありがとうございます^^ 長いお休み、もっとあると良いのにね^^

  • Tea

    Tea

    2026/05/07 20:32

    こんぱんは 昼間は平気だったけど夜は冷え込んできました〜体調崩さないように気をつけてね

  • たづ

    たづ

    2026/05/07 20:26

    GW中に食べ尽くした冷蔵庫の中身を補充して、通常運転に戻りました

  • you

    you

    2026/05/07 20:03

    今晩はです♪ カレンダー通りでシルバーウィークまで長めのお休みありません(◎_◎;)

  • 如月

    如月

    2026/05/07 19:42

    あっという間に終わりましたねぇ。今年の新社会人はもっと感じていますよね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)