ひでさんのページ
伝言板
-
蒼旻堂
2026/05/08 06:51
おはようです。今日も良い一日を~^^
-
リカコ
2026/05/07 23:29
こんばんは。週末も天気が悪いのかなあ。洗濯や布団を干したい。
-
❀✿みらい✿❀
2026/05/07 22:41
GW,あっという間に終わってしまいましたね~^^夏休み早く来ないかな~^^体調に気を付けてね^^
-
pikushi
2026/05/07 22:40
Androidめ…playstoreのサスベンド塞ぎおって…ぐぬぬ、どんどん面倒になるわ
-
きらゆき
2026/05/07 22:38
こんばんは☆GW終わってしまいましたね♬私も悲しいです☆次の目標は夏期休暇ですね♬
-
えぞりす
2026/05/07 21:18
こんばんは♪ ご訪問とコメントありがとうございます^^ 長いお休み、もっとあると良いのにね^^
-
Tea
2026/05/07 20:32
こんぱんは 昼間は平気だったけど夜は冷え込んできました〜体調崩さないように気をつけてね
-
たづ
2026/05/07 20:26
GW中に食べ尽くした冷蔵庫の中身を補充して、通常運転に戻りました
-
you
2026/05/07 20:03
今晩はです♪ カレンダー通りでシルバーウィークまで長めのお休みありません(◎_◎;)
-
如月
2026/05/07 19:42
あっという間に終わりましたねぇ。今年の新社会人はもっと感じていますよね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)