もとみさんのページ

伝言板

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/06 23:25

    こんばんは☆テニスの帰りに赤紫蘇とクエン酸を買って、赤紫蘇ジュースを作りました♪甘酸っぱくて美味しい

  • anji-

    anji-

    2026/06/06 22:33

    今晩は✨昼間は良いお天気で買い物に行ったら梅売ってたので梅シロップ作ろうと思って買って来ました(^^

  • ひろみ

    ひろみ

    2026/06/06 19:22

    枝豆の種の袋見たら発芽率75%と書いて有りあわてて種6粒追加だ撒きました

  • 東雲(しののめ)

    東雲(しののめ)

    2026/06/06 19:09

    わが家のガス台賢すぎて、お魚焼くと時々弱火に、昔のガス台みたいに火力の変わらないの欲しいです

  • ciel

    ciel

    2026/06/06 18:19

    こんばんは 7月研修1の資料作りをがんばりました 研修2の資料も作り始めなくちゃと思っています

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/06/06 16:29

    明日香・藤原京は遺跡中心の静けさが魅力。世界遺産後も過度なブームにならず穏やかであってほしい。

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/06 00:29

    日曜日からまた雨みたいです よい週末をお迎えください

  • 左京

    左京

    2026/06/05 23:46

    今晩は。今週もお疲れ様でした。不安定な天気が続いてますが良い週末を過ごして下さい。

  • anji-

    anji-

    2026/06/05 23:30

    今晩は☁曇りで風が有ったので気温の上昇が少なく過ごし易かったような気がします(^^♪

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/05 20:12

    こんばんは☆昨日庭弄り頑張り過ぎたせいか腰が痛くて;;晩ご飯はプーポッパンカリーでした^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)