さきさんのページ

伝言板

  • ひまり

    ひまり

    2026/06/07 20:38

    こんばんは!今日は1日雨でした!雨の日は洗濯ができなくて困ります!カビも困ります!素敵のお届けです!

  • ゆめ

    ゆめ

    2026/06/07 11:40

    こんにちは~雨が降っています。これからお天気の悪い日が続きそうです。

  • キャサリン♪

    キャサリン♪

    2026/06/07 11:17

    おはようございます^^東海地方梅雨入りしました。早々に雨が降ってきましたです。

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/06/07 00:29

    ありがと   ステブお届け

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/06/06 23:30

    こんばんは(^^)/ 関東地方ももうすぐ梅雨入りですね

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/06/06 00:41

    ありがと   ステブお届け

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/06/05 00:44

    ありがと   ステブお届け

  • ゆめ

    ゆめ

    2026/06/04 21:24

    こんばんは~今日は曇りで風が吹いて肌寒い一日でした。

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/06/04 00:11

    ありがと   ステブお届け

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/06/03 23:25

    こんばんは(^^)/ 耐風はイヤですね もう一つできるらしいけど

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)