aimさんのページ

伝言板

  • テリー

    テリー

    2026/06/03 18:24

    当地方は無事台風は去ったようですが、明日も雨予報です。湿度は気になりますが、暑くないのが良いですね

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/05/31 22:29

    こんばんわぁ、取水制限が解除された~。

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/05/29 23:37

    こんばんわ。晴れると放射冷却で寒い!もう6月なのにね

  • アオイ

    アオイ

    2026/05/29 11:44

    こんにちは

  • yuuna

    yuuna

    2026/05/29 08:55

    昨日初めてエアコンに頼りました~人間も犬も動きがよくなりましたw

  • テリー

    テリー

    2026/05/28 21:34

    こんばんは。今、破損したUSBメモリを復元するアプリで無事復元できました。良かったです

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/05/28 18:39

    タイヤもここ何年か何回も値上げしてるね

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/05/28 17:53

    こんにちは。今日は曇り空で無風に近いからι(´Д`υ)アツィーです。でわ、お邪魔しました。

  • エラリー

    エラリー

    2026/05/28 16:09

    こんにちは、タイヤは毎年上がっていますが、今年は特に幅が大きそうですね。

  • アオイ

    アオイ

    2026/05/28 12:52

    こんにちは

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)