aimさんのページ
伝言板
-
テリー
2026/06/03 18:24
当地方は無事台風は去ったようですが、明日も雨予報です。湿度は気になりますが、暑くないのが良いですね
-
サヴァラン
2026/05/31 22:29
こんばんわぁ、取水制限が解除された~。
-
サヴァラン
2026/05/29 23:37
こんばんわ。晴れると放射冷却で寒い!もう6月なのにね
-
アオイ
2026/05/29 11:44
こんにちは
-
yuuna
2026/05/29 08:55
昨日初めてエアコンに頼りました~人間も犬も動きがよくなりましたw
-
テリー
2026/05/28 21:34
こんばんは。今、破損したUSBメモリを復元するアプリで無事復元できました。良かったです
-
サヴァラン
2026/05/28 18:39
タイヤもここ何年か何回も値上げしてるね
-
豆腐屋ジョニー
2026/05/28 17:53
こんにちは。今日は曇り空で無風に近いからι(´Д`υ)アツィーです。でわ、お邪魔しました。
-
エラリー
2026/05/28 16:09
こんにちは、タイヤは毎年上がっていますが、今年は特に幅が大きそうですね。
-
アオイ
2026/05/28 12:52
こんにちは
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)