たけしさんのページ
伝言板
-
るるも
2026/06/07 14:48
こんにちは。今日は玉葱の収穫をしました。去年より良かった♬ 雨はこれから降りそうです。
-
ニャンデイ
2026/06/07 13:43
今日は雨ですね☂ちょっとヒンヤリしてます。
-
あらちゃん
2026/06/07 13:36
こんにちわぁ~土曜は徹夜?爆睡中かなぁ~www
-
涼風
2026/06/07 13:26
たけしさんおはこんばんちは。ニコ店の様子が変わりましたね。コーヒーもナイフとフォークでいただきます。
-
ココ
2026/06/07 05:49
部屋でノーマット使ってても外に出たら無防備ですからねw
-
ココ
2026/06/07 05:48
おはよ~です♬ 昨日、小さい子と遊ぶ機会があったのですが体力お化けですね。疲れたけど楽しかったです☆
-
涼風
2026/06/06 23:44
たけしさんおはこんばんちは。ガンダム頑張ってますか。
-
ニャンデイ
2026/06/06 21:04
中国ですよ。無辜の国民が犠牲になりましたよ。台湾では犠牲者を悼んで追悼集会が行われたようです。
-
るるも
2026/06/06 16:50
こんにちは。重い物を買い物してきて、疲れちゃいました^^;
-
あらちゃん
2026/06/06 11:16
おはようございます~土曜この時間~徹夜明けかな?これからzzzzzzかなぁ~www~~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)