たけしさんのページ

伝言板

  • るるも

    るるも

    2026/06/07 14:48

    こんにちは。今日は玉葱の収穫をしました。去年より良かった♬ 雨はこれから降りそうです。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2026/06/07 13:43

    今日は雨ですね☂ちょっとヒンヤリしてます。

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/06/07 13:36

    こんにちわぁ~土曜は徹夜?爆睡中かなぁ~www

  • 涼風

    涼風

    2026/06/07 13:26

    たけしさんおはこんばんちは。ニコ店の様子が変わりましたね。コーヒーもナイフとフォークでいただきます。

  • ココ

    ココ

    2026/06/07 05:49

    部屋でノーマット使ってても外に出たら無防備ですからねw

  • ココ

    ココ

    2026/06/07 05:48

    おはよ~です♬ 昨日、小さい子と遊ぶ機会があったのですが体力お化けですね。疲れたけど楽しかったです☆

  • 涼風

    涼風

    2026/06/06 23:44

    たけしさんおはこんばんちは。ガンダム頑張ってますか。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2026/06/06 21:04

    中国ですよ。無辜の国民が犠牲になりましたよ。台湾では犠牲者を悼んで追悼集会が行われたようです。

  • るるも

    るるも

    2026/06/06 16:50

    こんにちは。重い物を買い物してきて、疲れちゃいました^^;

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/06/06 11:16

    おはようございます~土曜この時間~徹夜明けかな?これからzzzzzzかなぁ~www~~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)