キキさんのページ

伝言板

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/06/09 23:05

    のんびり売るだけなのでほんと気が楽で良いですね♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/06/09 23:03

    今月のタウンイベ連動のみせイベは、メガが無いのに加えて、2000皿を作る→1000皿売ればあとは

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/06/09 22:56

    こんばんわ♪この時期の日の出の時刻は4時台。先週末、寝落ちからの入浴中に外が白んでて焦りました^^

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/09 22:10

    えええー お餅は… 最高のごちそうっすよ(-_-;)

  • ღゆめღ

    ღゆめღ

    2026/06/09 20:44

    こんばんは♪今日は晴れたり曇ったりよくわからないお天気でしたが今は涼しくて快適です(^O^)

  • ジャン=リュック

    ジャン=リュック

    2026/06/09 17:30

    梅雨ですね~。涼しい^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/06/09 03:02

    黒薔薇の花嫁気分♡囚われのハートはいかが?何だかとてもドラマティック♡

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/08 21:26

    キキさんこんばんはw お餅を飲み込めない…?まぢすか?(-_-;)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/06/08 21:15

    始まり的なことを教えてくれた母の治療で通った物忘れ外来の先生がそうでした^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/06/08 21:14

    お医者様のご機嫌…確かに、たまに起こりやすい先生がいらっしゃいますよね~^^ 怒りやすいのは認知症の

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)