ちゃー坊さんのページ
伝言板
-
アイルトン
2026/05/26 20:06
今日は暑かったです。週末は40℃?まだ、5がつなのに…。
-
ラッセンLOVE
2026/05/26 14:02
こんにちは。気候に恵まれてて羨ましいです。(*´艸`)
-
アイルトン
2026/05/25 19:32
丁度いい気温でした。寒かったり暑かったりで体調調整が大変です。栄養ドリンクのお世話に…。
-
ラッセンLOVE
2026/05/25 15:53
こんにちは。寒かったり暑かったりで体調をこわしてませんか?
-
ぽちゃこ
2026/05/25 07:55
おはようございます。イベクリアしました。沢山のご支援ありがとうございました m(__)m
-
アイルトン
2026/05/24 19:56
色々物価は高くなるのに、給料は変わらないので年々貧乏になってるってことですよね…。
-
ラッセンLOVE
2026/05/24 10:37
こんにちは。いつもお世話になっております。
-
アイルトン
2026/05/23 19:50
貝は買ってきた時には洗って確認していても、見逃したのが増えるんですよね…。
-
アイルトン
2026/05/22 19:55
今日も昨日2引き続き雨で休み…何だか最近休み多いなあ…。
-
ラッセンLOVE
2026/05/22 17:14
こんばんは。本日、3月の気温だそうです。ホットカーペットつけてしまいました(-_-;)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)