ちゃー坊さんのページ

伝言板

  • アイルトン

    アイルトン

    2026/05/26 20:06

    今日は暑かったです。週末は40℃?まだ、5がつなのに…。

  • ラッセンLOVE

    ラッセンLOVE

    2026/05/26 14:02

    こんにちは。気候に恵まれてて羨ましいです。(*´艸`)

  • アイルトン

    アイルトン

    2026/05/25 19:32

    丁度いい気温でした。寒かったり暑かったりで体調調整が大変です。栄養ドリンクのお世話に…。

  • ラッセンLOVE

    ラッセンLOVE

    2026/05/25 15:53

    こんにちは。寒かったり暑かったりで体調をこわしてませんか?

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2026/05/25 07:55

    おはようございます。イベクリアしました。沢山のご支援ありがとうございました m(__)m

  • アイルトン

    アイルトン

    2026/05/24 19:56

    色々物価は高くなるのに、給料は変わらないので年々貧乏になってるってことですよね…。

  • ラッセンLOVE

    ラッセンLOVE

    2026/05/24 10:37

    こんにちは。いつもお世話になっております。

  • アイルトン

    アイルトン

    2026/05/23 19:50

    貝は買ってきた時には洗って確認していても、見逃したのが増えるんですよね…。

  • アイルトン

    アイルトン

    2026/05/22 19:55

    今日も昨日2引き続き雨で休み…何だか最近休み多いなあ…。

  • ラッセンLOVE

    ラッセンLOVE

    2026/05/22 17:14

    こんばんは。本日、3月の気温だそうです。ホットカーペットつけてしまいました(-_-;)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)