かず☆さんのページ

伝言板

  • セイ

    セイ

    2026/06/19 21:29

    こんばんは♪スーパーでおいなりさんの試食やってました!半分に切ってましたが初めてみましたw^^

  • しんしんちゃん

    しんしんちゃん

    2026/06/19 21:13

    蒸し暑すぎて冷やし中華ものどを通らない気分です( ˟꒳˟ )降ったら涼しくなるかなぁ

  • らいな

    らいな

    2026/06/19 20:18

    こんばんは♪梅雨の晴れ間の真夏日となり蒸し暑かったです…楽しい週末を~♡ε===⸜(˶ ˙ ˙)⸝

  • mio*!

    mio*!

    2026/06/19 19:41

    こんばんは。素敵とお水のお届けです*

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/19 19:28

    こんばんは、お水&ステキのお届けです。4皿ご馳走様でした。

  • ⚘ANNA⚘

    ⚘ANNA⚘

    2026/06/19 15:56

    こんにちは(* ^ー゜)ノ

  • モモサクラ

    モモサクラ

    2026/06/19 12:53

    こんにちは( ^ω^ )昨日あたりから蒸し暑くなりました。熱中症気を付けて下さい。良い週末を!

  • 遊惰

    遊惰

    2026/06/19 10:44

    こんにちは!ステキとお水のお届けです♪ 今週もお疲れさまでした~!(*‘∀‘)

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/19 09:19

    おはようございます。昨夜は蒸し暑くて夜中に汗をかきシャワーを浴びました。

  • ビビディ

    ビビディ

    2026/06/19 08:11

    ´ω`)ノオハヨォ さて、もう出かけないと遅刻~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)