アスランさんのページ
伝言板
-
ブルーパール
2026/06/09 13:32
こんにちは。今日も梅雨空でスッキリしないお天気です☂午前中、映画観て過ごしました♪
-
ブルーパール
2026/06/08 22:20
こんばんは。今日もよく雨が降りました☂1日があっという間に過ぎた気がします(;^_^A
-
みやりこ
2026/06/08 12:58
こんにちは(=^・^=)まだ雨は続きますね!今週もよろしくお願いします!
-
エルダ
2026/06/08 10:57
今週もよろしくお願いします。
-
はな
2026/06/08 07:13
おはようございます^^ステキ&お水のサークル巡回です 今週もよろしくお願いします♡
-
ゆぴ
2026/06/08 03:18
真っ白コーデリア気分♡カサブランカのブーケはいかが?甘美な香りを楽しんで♡
-
はな
2026/06/07 20:53
こんばんは ステキとお水のお届けです わたしもグローグーやっと覚えました でもすぐ忘れます(笑)
-
エルダ
2026/06/07 20:23
お疲れ様です。今日は雨なので3500歩くらいしか歩けていないです
-
眞鳥
2026/06/07 19:33
ふくらはぎの運動とか片足立ちとか、無駄な抵抗はしておりますw ちっさなステップ上り下りとか(ノω\)
-
眞鳥
2026/06/07 19:31
こんばんはー。 まとりも、しっかり歩かないと・・・(;´Д`) 足が退化しそうな勢いです(;´Д`)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)