naoyaさんのページ

伝言板

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/15 15:33

    タウンが開いたのに気づかなかったんだ。頑張ってくまカ~トで訪問なんだ~~ ぴゅ~~~~

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/15 03:45

    おはようございます^^長~いメンテ前の、早朝高速巡回です♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • RoseMica

    RoseMica

    2026/06/14 19:53

    こんばんは☆朝は晴れて洗濯物乾きましたが午後から曇ってきて雨がパラパラ。梅雨空になりました。

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/14 17:23

    こんにちは♪北国らしい爽やかな初夏の一日でした♬黄色のバラが3輪咲きましたよ(*'▽')♬

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/06/14 16:45

    こんにちは。今日は地元野菜、特産物の直売所へ行って来ました。

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/14 13:08

    日差しはあまりないけど湿度が高いんだ。限定食材?がいちごとカカオ、小麦で大変なんだ・・・

  • 沙夜

    沙夜

    2026/06/14 11:00

    こんにちは♬こちらも晴れて洗濯日和です。熱中症に気を付けて。素敵な週末を☆

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/14 05:05

    おはようございます^^楽しい週末のひと時をお過ごし下さい♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/06/13 22:44

    こんばんは。今日はイタリアンレストランへ行って来ました。美味でした。

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/13 21:22

    こんばんは♪爽やか初夏の風が吹いて気持よかったです♬池の蓮に蕾ができました(*'▽')♬

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)