chageさんのページ

伝言板

  • よしはは

    よしはは

    2026/05/06 20:15

    こんばんは^^連休最終日は孫と階段上り下りで5000歩…疲れたらどこでも寝られる子どもはいいな…

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/05/06 16:40

    今日で連休も終わり.。o○息子は元気でした。

  • よしはは

    よしはは

    2026/05/05 20:36

    こんばんは^^天気は良かったのですが、風が冷たくて…半そでは早すぎました^^;

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/05/05 16:35

    次男が今日帰るそうです><寂しい。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/05/04 17:07

    GW疲れ中.。o○

  • よしはは

    よしはは

    2026/05/02 21:48

    こんばんは^^天気の良い一日でした。GW前半の片づけに一日追われました^^;

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/05/01 17:21

    今日は息子2が帰ってくるそうです。賑やかになりそうです。今月もよろしくお願いします。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/04/29 17:17

    イオンの鈴かすてらも買ってみたけど味がヤオコーの方が美味しい。

  • よしはは

    よしはは

    2026/04/28 21:59

    こんばんは^^明日から本格GWですね。楽しい連休になりますように♪

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/04/28 17:19

    ヤオコーの鈴かすてらが美味しすぎてハマってます。98円なのも神!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)