風華さんのページ
伝言板
-
уuлo
2026/06/10 18:16
そうですよね、梅シロップの時期ですね^^
-
уuлo
2026/06/10 18:16
今日は、快晴でしたが、気温は15度で長袖でちょうどいい感じでした
-
tokin
2026/06/10 09:34
こんにちはです。ニセコ地区の訪日客、冬季インバウンド1人当たりの消費額の中央値は50万に。
-
怪子
2026/06/10 09:19
おはようございます 今年の梅はどうですか?梅シロップなど、いっぱい作れると良いですね ^▽^
-
ヴィンチョコ
2026/06/10 07:37
おはようございます毎日クマ出没の報道、これから旅行先を決める時、行き先も考えないといけないかも@@;
-
уuлo
2026/06/09 18:37
明日は、晴れ予報です。
-
уuлo
2026/06/09 18:37
梅雨入りにはいると、毎日雨で大変ですね。こちらも今日も雨でしたが
-
tokin
2026/06/09 09:48
こんにちはです。札幌地下鉄東西線が明日で開業50年に。全国唯一エアコンが無い地下鉄。
-
ヴィンチョコ
2026/06/09 08:16
飛鳥・藤原の宮都が世界遺産へ。喜ばしいことですが、インバウンドが増えると思うと微妙。。^^;
-
眠
2026/06/08 21:04
٩( ᐛ )و コンバンハ~♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)