風華さんのページ

伝言板

  • tokin

    tokin

    2026/06/10 09:34

    こんにちはです。ニセコ地区の訪日客、冬季インバウンド1人当たりの消費額の中央値は50万に。

  • 怪子

    怪子

    2026/06/10 09:19

    おはようございます  今年の梅はどうですか?梅シロップなど、いっぱい作れると良いですね    ^▽^

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/06/10 07:37

    おはようございます毎日クマ出没の報道、これから旅行先を決める時、行き先も考えないといけないかも@@;

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/09 18:37

    明日は、晴れ予報です。

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/09 18:37

    梅雨入りにはいると、毎日雨で大変ですね。こちらも今日も雨でしたが

  • tokin

    tokin

    2026/06/09 09:48

    こんにちはです。札幌地下鉄東西線が明日で開業50年に。全国唯一エアコンが無い地下鉄。

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/06/09 08:16

    飛鳥・藤原の宮都が世界遺産へ。喜ばしいことですが、インバウンドが増えると思うと微妙。。^^;

  • 眠

    2026/06/08 21:04

    ٩( ᐛ )و コンバンハ~♪

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/08 18:29

    今日は、朝からずっと雨で寒いので、今晩は、辛めのカレーにします^^

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/08 18:29

    それは、お得ですね。高いものだとよりお得大ですね^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)