くみきょさんのページ
伝言板
-
ミスター
2026/06/07 19:15
同じようにストライク取られてましたから・・・なので言い訳は出来ないかなと!
-
ミスター
2026/06/07 19:14
結構低めのボールをストライク判定されてましたからね~でも森下だけでなく他の選手や相手チームの選手も
-
◇さ~ら◇
2026/06/07 15:47
明日から2泊3日で旅行に行ってきます(^^)
-
◇さ~ら◇
2026/06/06 19:27
今日は母の49日法要でした。
-
ひー
2026/06/06 14:17
此方午後から晴れてきました♪今日にも梅雨入りらしかったけど明日に延期?
-
ミスター
2026/06/06 12:41
森下、右手首は打撲ということで、最悪なパターンではなくて良かった!
-
◇さ~ら◇
2026/06/05 20:19
洗車したのに小雨が降ってちょっと残念(^_^;)
-
ミスター
2026/06/05 16:11
今日はこの人しか勝てないという高橋遥人です。どうなることか・・・
-
ミスター
2026/06/04 13:26
超一流の投手は打てないでしょ><
-
ミスター
2026/06/04 13:26
今日はノーヒットノーランやられなきゃいいかな、位の感じです。1.5流の投手も打てないんでさすがに
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)