Chrisさんのページ
伝言板
-
にくまる
2026/06/09 23:04
(*´-Д-)ハァ=3 涼しいのは良いけれど、私は寒暖差が身体に応えるお年頃なんです・・・。
-
にくまる
2026/06/09 22:28
<m(__)m>ペコリ 昨日はごめんなさい。今日は何とか通常運転です。今週もよろしくお願いします。
-
スノードルフィン
2026/06/09 20:29
こんばんは!二條若狭屋の水無月を買ってきました、時期の物は美味しいですね。
-
蒼旻堂
2026/06/09 06:52
おはようです。梅雨らしい天気ですね。今日も良い一日を~^^
-
にくまる
2026/06/08 23:24
Zz(´-ω-`*)スヤスヤ ごめんなさい。 本日疲れと睡魔に勝てそうもなく駆け抜けさせて頂きます。
-
酔象
2026/06/08 20:57
こんばんはー♪ 3日前くらいから無線ルーターが不調です。。そろそろ買い替えかなぁ。。
-
スノードルフィン
2026/06/08 19:26
こんばんは!梅雨らしいお天気ですね、今週もよろしくお願いします。
-
蒼旻堂
2026/06/08 06:40
おはようです。早速梅雨らしい天気ですね^^;今日もお元気で~^^
-
ごま♪
2026/06/07 23:23
こんばんは。お刺身食べてからお腹の調子が悪いです。この時期生ものは要注意ですね。
-
にくまる
2026/06/07 22:54
各地が梅雨入りし高温多湿だったり雨による低温での寒暖差が体調を崩す原因になるから気を付けて下さい。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)