ღく~まちゃんღさんのページ

伝言板

  • mimiたん

    mimiたん

    2026/06/07 04:36

    おはよぉさんですぅ。素敵な休日をお過ごしくださいませぇ(^_^)

  • 彩音

    彩音

    2026/06/06 15:14

    こんにちは♪良い天気なので布団干しや洗濯と忙しく時間が過ぎました、良い週末をお過ごしくださいませ^^

  • チンク

    チンク

    2026/06/06 07:18

    植物園のアジサイを見に行きたいけれど蚊が出そうで怖い。虫除けスプレー持参しかないかしらw

  • mimiたん

    mimiたん

    2026/06/06 04:21

    おはよぉさんですぅ。一週間、お疲れちゃんでしたぁ~(*'▽')今日も一日お健やかにぃ~(^_^)

  • 真理亞

    真理亞

    2026/06/05 12:12

    こんにちは。エアコンが必要なくらい暑かったり長袖が必要なくらい肌寒くなったりで体調が芳しくないです。

  • チンク

    チンク

    2026/06/05 07:27

    台風前の真夏日続きから長袖1枚でちょうど良い気温に。あちこち梅雨入りですがこちらは日月あたりかも?

  • mimiたん

    mimiたん

    2026/06/05 04:42

    おはよぉさんですぅ。あちらこちらで梅雨入り宣言が・・・今日も一日お健やかにぃ~(^_^)

  • チンク

    チンク

    2026/06/04 07:17

    台風一過で晴れて暑くなるかと思いきや意外とヒンヤリです。外は落ち葉とゴミだらけ(;-ω-) =3

  • mimiたん

    mimiたん

    2026/06/04 04:34

    おはよぉさんですぅ。台風被害もなく無事に。。今日も一日お健やかにぃ~(^_^)

  • 真理亞

    真理亞

    2026/06/03 20:09

    こんばんは。明け方窓を叩く雨の音で目が覚めてしまいました。結構激しい雨が降ってました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)