ポロリさんのページ

伝言板

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/06 00:39

    西日本は梅雨入りしたらしい。いよいよ関東、そして東北へ、と。

  • しゅか

    しゅか

    2026/06/05 22:45

    こんばんはです。朝晩は上着が欲しいくらいです。

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/05 02:02

    清々しい台風一過にはなりませんでしたね。

  • しゅか

    しゅか

    2026/06/04 21:20

    こんばんはです。夜になって、ちょっと冷え込んでます。

  • みゆき

    みゆき

    2026/06/04 18:51

    こんばんは、1日薄曇りです、散歩してきました

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/04 00:43

    吹き返しがけっこう強かったですが、午後には陽射しが戻ってきましたよ。

  • しゅか

    しゅか

    2026/06/03 22:18

    こんばんはです。朝の雨が信じられないくらい晴れてきました。

  • みゆき

    みゆき

    2026/06/03 18:56

    こんばんは、あさは土砂降りでしたがだんだん晴れました、ゆっくりね

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/02 03:30

    台風に備えて家の壁に向かって伸びている梅の枝を剪定。その際、梅の実も10粒収穫・・・

  • しゅか

    しゅか

    2026/06/01 21:16

    明日から雨。台風が心配ですね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)