ポロリさんのページ
伝言板
-
イッコウ
2026/06/06 00:39
西日本は梅雨入りしたらしい。いよいよ関東、そして東北へ、と。
-
しゅか
2026/06/05 22:45
こんばんはです。朝晩は上着が欲しいくらいです。
-
イッコウ
2026/06/05 02:02
清々しい台風一過にはなりませんでしたね。
-
しゅか
2026/06/04 21:20
こんばんはです。夜になって、ちょっと冷え込んでます。
-
みゆき
2026/06/04 18:51
こんばんは、1日薄曇りです、散歩してきました
-
イッコウ
2026/06/04 00:43
吹き返しがけっこう強かったですが、午後には陽射しが戻ってきましたよ。
-
しゅか
2026/06/03 22:18
こんばんはです。朝の雨が信じられないくらい晴れてきました。
-
みゆき
2026/06/03 18:56
こんばんは、あさは土砂降りでしたがだんだん晴れました、ゆっくりね
-
イッコウ
2026/06/02 03:30
台風に備えて家の壁に向かって伸びている梅の枝を剪定。その際、梅の実も10粒収穫・・・
-
しゅか
2026/06/01 21:16
明日から雨。台風が心配ですね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)