☆ゆきぃ☆☆さんのページ

伝言板

  • タバサ

    タバサ

    2026/06/21 16:22

    こんにちは〜私はジャズは難しくてハードルが高いです

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/21 14:54

    こんにちは~♪ 今日は肉野菜炒めです 市の防災訓練放送が流れました^^

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2026/06/21 14:11

    こんにちは(⁠^⁠^⁠)チュニジア戦応援しつつ巡回です♫

  • あずき

    あずき

    2026/06/21 13:40

    今日は雨は止んでて梅雨の間の晴れ間って感じです^^ でもどんどん気温上がってて真夏日になるかも?

  • kingpan

    kingpan

    2026/06/21 13:13

    夜は少し肌寒いぐらいでした(⌒-⌒; )

  • さいか

    さいか

    2026/06/21 12:39

    こんにちは☼台風はまだ遠くなのに凄い風が吹いてます。花壇の支柱が倒れました^^;

  • Pansy*

    Pansy*

    2026/06/21 10:14

    こんにちは。今日は父の日、夏至ですね。良い休日をお過ごし下さい◡̈*

  • こすけ

    こすけ

    2026/06/21 08:50

    ゆきぃさんおはよー、少し晴れて、曇りでも予想気温は32度だよ。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2026/06/21 07:49

    おはようございます。雨の朝となっています☆

  • そら

    そら

    2026/06/21 02:05

    本日は夏至です。駆け足でステプです♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)