☆ゆきぃ☆☆さんのページ
伝言板
-
タバサ
2026/06/21 16:22
こんにちは〜私はジャズは難しくてハードルが高いです
-
ジュリエンヌ
2026/06/21 14:54
こんにちは~♪ 今日は肉野菜炒めです 市の防災訓練放送が流れました^^
-
にゃしむ
2026/06/21 14:11
こんにちは(^^)チュニジア戦応援しつつ巡回です♫
-
あずき
2026/06/21 13:40
今日は雨は止んでて梅雨の間の晴れ間って感じです^^ でもどんどん気温上がってて真夏日になるかも?
-
kingpan
2026/06/21 13:13
夜は少し肌寒いぐらいでした(⌒-⌒; )
-
さいか
2026/06/21 12:39
こんにちは☼台風はまだ遠くなのに凄い風が吹いてます。花壇の支柱が倒れました^^;
-
Pansy*
2026/06/21 10:14
こんにちは。今日は父の日、夏至ですね。良い休日をお過ごし下さい◡̈*
-
こすけ
2026/06/21 08:50
ゆきぃさんおはよー、少し晴れて、曇りでも予想気温は32度だよ。
-
ひろひろ
2026/06/21 07:49
おはようございます。雨の朝となっています☆
-
そら
2026/06/21 02:05
本日は夏至です。駆け足でステプです♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)