☆ゆきぃ☆☆さんのページ
伝言板
-
あずき
2026/06/21 13:40
今日は雨は止んでて梅雨の間の晴れ間って感じです^^ でもどんどん気温上がってて真夏日になるかも?
-
kingpan
2026/06/21 13:13
夜は少し肌寒いぐらいでした(⌒-⌒; )
-
さいか
2026/06/21 12:39
こんにちは☼台風はまだ遠くなのに凄い風が吹いてます。花壇の支柱が倒れました^^;
-
Pansy*
2026/06/21 10:14
こんにちは。今日は父の日、夏至ですね。良い休日をお過ごし下さい◡̈*
-
こすけ
2026/06/21 08:50
ゆきぃさんおはよー、少し晴れて、曇りでも予想気温は32度だよ。
-
ひろひろ
2026/06/21 07:49
おはようございます。雨の朝となっています☆
-
そら
2026/06/21 02:05
本日は夏至です。駆け足でステプです♪
-
闇雪
2026/06/20 23:54
時間ギリギリでの訪問ゴメンナサーイ(>_<)
-
gen_rin
2026/06/20 23:19
こんばんは!梅雨らしい空模様なのですね!蒸し暑さから体調を崩さないことを心より願っています。
-
❀Lily❀
2026/06/20 23:19
四皿ごちそうさまでした✨
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)