ランドさんのページ

伝言板

  • 黒猫

    黒猫

    2026/06/20 06:36

    おはようございます♪ 今年も悩んでいるうちに梅の実時期が過ぎたような・・・。水&素敵☆

  • めい

    めい

    2026/06/20 05:18

    ☆(ღ╹◡╹ღ)おはようございます☆スイカとレタスを頂きました♫☆季節の果物や野菜とても嬉しいです☆

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/20 04:44

    おはようございます。早朝からビール片手に徘徊中!( *´艸`)アヒルの親子、ミラクル気になりますw

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2026/06/19 23:55

    こんばんは、今日は暑かったけど明日から気温上がらないみたいで気温差注意ですね(+o+)

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/19 23:18

    蒸し暑くなりました(;^ω^)

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/19 23:12

    ランドちゃんも髪を短くしたのね。多分、同じくらいかな^^楽だよねー

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/19 23:11

    クリームサンドクロワッサン、美味しそう!!最近パン屋さんのパン食べてないよー

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/19 23:10

    今日は暑すぎて…帰ってきてからのアイスが美味しく感じました(*´ڡ`●)♡ウマ

  • りら❀

    りら❀

    2026/06/19 23:03

    ご来店ありがとうございました(*´▽`*)

  • りゅう

    りゅう

    2026/06/19 21:25

    こんばんは~。家に熱がこもって暑いです~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)