レラ(rera)さんのページ

伝言板

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/17 20:43

    今日のお返し訪問づら。

  • ポン

    ポン

    2026/06/17 18:03

    気温27℃の夏日だけど過ごし易い日でした。アジサイの花の蕾も5cm程の大きさに膨らんできました。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/17 09:32

    おはようございます。ワールドカップの試合に熱中しています。

  • バニラ

    バニラ

    2026/06/17 01:07

    こんばんは☆彡遅くなりましたが今週もよろしくです 大きい地震にびっくりしました(うちは大丈夫でした)

  • onpu

    onpu

    2026/06/16 23:48

    きょうは和菓子の日でした、水無月を売ってたので買ってきました^^

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/16 23:37

    ♡(๑◕◡◕๑)♪ 本日よりローソン盛りすぎ!チャレンジ第三弾スタート! 来週からの第四弾で終了。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/16 23:37

    ♡(๑◕◡◕๑)♪ のんびり出来る時はのんびりするのは当たり前!

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/06/16 23:18

    ご高覧ならびにコメントをありがとうございます。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/16 23:10

    (-ω-;)ウーン 本日は、関東地区に地震があったけど皆さんや御家族等に影響や被害はなかったですか?

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2026/06/16 22:13

    あーあ、また4位からペナントレースを始めるのかあー。金曜まではお預けです・・・。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)