zoko*さんのページ
伝言板
-
ポテチテト
2026/06/21 21:38
こんばんは ジムのテレビでちらちらWCを見てました♬安定した試合運びで完勝でしたね。
-
スノードルフィン
2026/06/21 21:01
こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。
-
あかつき
2026/06/21 20:38
こんばんはww、日本勝ったっすね~・・・
-
六祭みなづき
2026/06/21 19:30
今日も修行の時間だよ〜!
-
たっくん
2026/06/21 19:25
こんばんにゃん!今日は1日中あめ〜花火大会昨日でよかったにゃ~
-
バン
2026/06/21 19:07
父ちゃんが戻ってこないところを見るとあの世はそんなに楽しいのかな?
-
onpu
2026/06/21 18:15
こんにちは♪ きょうは夏至ですね、そして父の日^^
-
ocha
2026/06/21 17:44
こんにちは。朝からずっと風が強いです
-
ヒロビ
2026/06/21 17:35
こんばんは。W杯チュニジア戦。負傷者続出にもかかわらず4-0の快勝。オランダ戦に続き感嘆。
-
ジャン=リュック
2026/06/21 17:15
サッカー日本代表W杯第2戦に勝利。クループステージ突破に向けて一歩前進ですね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)