ビビカさんのページ

伝言板

  • よいち

    よいち

    2026/06/20 14:41

    こんにちは。雨の前に大物が洗濯できてよかったですね^^

  • tomo

    tomo

    2026/06/20 13:22

    もう秋になるまでは屋外目当ての外出は無理かな。

  • tomo

    tomo

    2026/06/20 13:20

    暑いです。暑いですが、これ以上暑くなるとどこへも行けなくなるので、早朝から出かけてきました。

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/20 09:07

    おはようステプ♪久しぶりの雨です。涼しくなってくれるといいなぁ。

  • よっチャン

    よっチャン

    2026/06/20 09:00

    今日はステンドグラスが映えて素敵なコーデですね♡ヘアスタイルもドレスもピッタリですね(^^♪

  • よっチャン

    よっチャン

    2026/06/20 08:58

    今日、お世話になってる知人がコンサートに出ますのでプレゼントを持って行って来ます(^^)/

  • よっチャン

    よっチャン

    2026/06/20 08:56

    おはようございます♪素敵と水やりのお届けです(^^♪こちら昨夜からずっと雨が降ってます(^^;

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/20 07:33

    ( ͜☔️ ・ω・) ͜☔️ つゆぅ~

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/20 07:33

    (⃔ΦωΦ)⃕↝ 消えた『可搬式オービス』 夜間スピード違反取締り中に無くなる!? 埼玉県警大失態!

  • めい

    めい

    2026/06/20 05:19

    ☆(ღ╹◡╹ღ)おはようございます☆スイカとレタスを頂きました♫☆季節の果物や野菜とても嬉しいです☆

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)