ゆみさんのページ
伝言板
-
たまご
2026/06/18 22:43
サクレパイン味とフローズンヨーグルトをまぜまぜして食べました。はぁ〜うまぁ〜♡
-
げん
2026/06/18 22:32
こんばんは。午前中は雨、午後から晴れて蒸し暑くなりました。
-
マーサ
2026/06/18 21:01
こんばんは。非常食いつでも買えると思うのがいけないです。反省!
-
頑張りん子
2026/06/18 20:56
あんまり頑張りすぎないでね。(^_^) 明日キュウリの肥料買いに行きます。元気になるかな…?
-
ねこさん
2026/06/18 20:54
こんばんは♪ 今日は出勤時雨でしたが、午後は晴れ、傘を会社に忘れてきてしまいました
-
jerryt
2026/06/18 20:22
若い消防士さんいいですね!消防士さんってかっこよく見えますよね~(´艸`*)
-
jerryt
2026/06/18 20:21
こんばんわ♪戻りました<(_ _)>イベント参加します(´▽`)またよろしくお願いします☆
-
hifumi
2026/06/18 20:18
こんばんは~ 駿河湾フェリ~が、運営の赤字に船体の老朽化等で存続の危機にとか… 災害時の目的は何処に
-
ゆぴ
2026/06/18 07:50
潤いのお届けです♡
-
頑張りん子
2026/06/17 23:26
キュウリ植えたのですが、天候が不順なので育ちが悪いです。(・_・)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)