ゆみさんのページ

伝言板

  • たまご

    たまご

    2026/06/18 22:43

    サクレパイン味とフローズンヨーグルトをまぜまぜして食べました。はぁ〜うまぁ〜♡

  • げん

    げん

    2026/06/18 22:32

    こんばんは。午前中は雨、午後から晴れて蒸し暑くなりました。

  • マーサ

    マーサ

    2026/06/18 21:01

    こんばんは。非常食いつでも買えると思うのがいけないです。反省!

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/06/18 20:56

    あんまり頑張りすぎないでね。(^_^) 明日キュウリの肥料買いに行きます。元気になるかな…?

  • ねこさん

    ねこさん

    2026/06/18 20:54

    こんばんは♪ 今日は出勤時雨でしたが、午後は晴れ、傘を会社に忘れてきてしまいました

  • jerryt

    jerryt

    2026/06/18 20:22

    若い消防士さんいいですね!消防士さんってかっこよく見えますよね~(´艸`*)

  • jerryt

    jerryt

    2026/06/18 20:21

    こんばんわ♪戻りました<(_ _)>イベント参加します(´▽`)またよろしくお願いします☆

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/18 20:18

    こんばんは~ 駿河湾フェリ~が、運営の赤字に船体の老朽化等で存続の危機にとか… 災害時の目的は何処に

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/06/18 07:50

    潤いのお届けです♡

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/06/17 23:26

    キュウリ植えたのですが、天候が不順なので育ちが悪いです。(・_・)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)