にゃしむさんのページ
伝言板
-
なんでもかんでも
2026/06/20 22:41
こんばんは♪気温が下がりニャンズはくっついてお昼寝でした。 今日もお疲れ様でした♪
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/20 22:36
雨降りです、朝から夕方のような暗さでした(;^_^A
-
ユーラム
2026/06/20 20:58
こんばんは。大雨で帰宅になりました。湿気が息苦しく感じますね。
-
風雅
2026/06/20 20:49
こんばんは 今日は雨降り 気温が昨日より2℃低いので扇風機ゆるーく回してますw
-
秋水
2026/06/20 20:28
毎回調理室が出火元として訓練してたから、想定と違う避難ができなかったようです。
-
秋水
2026/06/20 20:27
今日はよく降って気温が上がらなかったのに蒸します。
-
らいな
2026/06/20 20:05
こんばんは♪梅雨らしい止みそうで止まない雨の一日でした…ちょっと肌寒いです~
-
ポテチテト
2026/06/20 19:45
こんばんは 朝キュウリを5本取りました。流石に多いなと思ったら娘が来たので3本あげました♬
-
あらちゃん
2026/06/20 19:13
にゃしむさん~こんばんわぁ~そちら雨天中止だったのねぇ~こちら雨にも負けず?何とか勝てましたぁ~♪
-
らーにゃ
2026/06/20 18:50
紫陽花のお姫様みたい(*^^*)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)