にゃしむさんのページ

伝言板

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/20 22:41

    こんばんは♪気温が下がりニャンズはくっついてお昼寝でした。 今日もお疲れ様でした♪

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/20 22:36

    雨降りです、朝から夕方のような暗さでした(;^_^A

  • ユーラム

    ユーラム

    2026/06/20 20:58

    こんばんは。大雨で帰宅になりました。湿気が息苦しく感じますね。

  • 風雅

    風雅

    2026/06/20 20:49

    こんばんは 今日は雨降り 気温が昨日より2℃低いので扇風機ゆるーく回してますw

  • 秋水

    秋水

    2026/06/20 20:28

    毎回調理室が出火元として訓練してたから、想定と違う避難ができなかったようです。

  • 秋水

    秋水

    2026/06/20 20:27

    今日はよく降って気温が上がらなかったのに蒸します。

  • らいな

    らいな

    2026/06/20 20:05

    こんばんは♪梅雨らしい止みそうで止まない雨の一日でした…ちょっと肌寒いです~

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/20 19:45

    こんばんは 朝キュウリを5本取りました。流石に多いなと思ったら娘が来たので3本あげました♬

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/06/20 19:13

    にゃしむさん~こんばんわぁ~そちら雨天中止だったのねぇ~こちら雨にも負けず?何とか勝てましたぁ~♪

  • らーにゃ

    らーにゃ

    2026/06/20 18:50

    紫陽花のお姫様みたい(*^^*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)