しょぼっちさんのページ

伝言板

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2026/06/11 13:45

    今夜は新宿で会食です、ア〇ホテルだけど最近歌舞伎町に行ってないから辿りつけるかなぁ~(;^ω^) J

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2026/06/11 06:22

    おはよう♪ 入梅

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/10 23:33

    今週も水曜を迎えあと残り二日頑張れば週末! 暑かったり寒かったりと大変ですがみんなで頑張りましょう。

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2026/06/10 14:24

    友人がトクリュウに引っかかるところでした、相談受けた時は暗示・洗脳されてました。ボクも気を付けないと

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2026/06/10 06:20

    おはよう♪ 涼しかった

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/09 22:56

    (*´-Д-)ハァ=3 涼しいのは良いけれど、私は寒暖差が身体に応えるお年頃なんです・・・。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/09 22:24

    <m(__)m>ペコリ 昨日はごめんなさい。今日は何とか通常運転です。今週もよろしくお願いします。

  • 所長

    所長

    2026/06/09 11:49

    こんにちは

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2026/06/09 05:59

    おはよう♪ ロックの日

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/08 23:18

    Zz(´-ω-`*)スヤスヤ ごめんなさい。 本日疲れと睡魔に勝てそうもなく駆け抜けさせて頂きます。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)