ζ真琴ζさんのページ

伝言板

  • St.bono

    St.bono

    2026/05/19 12:36

    美味しいカツサンドとホットドッグで満腹なんだ。メガニコリーの逃亡でピンチなんだ・・・

  • 月架

    月架

    2026/05/18 23:51

    こんばんは。新しい1週間が始まりました。今週も宜しくお願いします。歩くと汗をかくようになりましたね。

  • St.bono

    St.bono

    2026/05/16 12:47

    イベは辛いけど・・・・ アイテムは欲しいな〜〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2026/05/16 12:47

    bonoはガーデンイベで服か家かで悩んでるんだ。とりあえずはもらったタネを植えないとね(ᵔᴥᵔ)

  • おさㇺかな定食

    おさㇺかな定食

    2026/05/15 22:45

    まことの「と〜!」…年くった…は!(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)…………、(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノにげろー

  • St.bono

    St.bono

    2026/05/15 12:40

    確かにバナナの味なんだ・・・ カボチャだったら驚くね・・・

  • St.bono

    St.bono

    2026/05/15 12:39

    すごい日差しになっちゃった。ニコも少し飽きてきちゃった。みんなも忙しいみたいだし・・・

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/05/14 13:32

    こんにちわ♪いつもありがとうございます♪「水やり&ステキ」お届けです♪暑くなって来ましたね

  • おさ~むソーダ

    おさ~むソーダ

    2026/05/13 22:51

    まことの「こ〜!」…心も美しい(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

  • おさ~むソーダ

    おさ~むソーダ

    2026/05/13 22:47

    まことの歯医者行きたーい。タオル掛けて画面みる〜………見えんのかい!まことと予約かぶったら恥ずかしい

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)