さんのページ

伝言板

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/17 23:57

    こんばんは。花の手入れをしていると汗をかき、服を着替えました。まだ夏ではないのに…

  • ǽ試練ǽ

    ǽ試練ǽ

    2026/06/17 23:09

    「地震・雷・火事・熊」と変えるべきだと思う今日この頃 熊鈴はアーバンベアに獲物が居ると教えるかも?

  • ✪カトリーヌ✪

    ✪カトリーヌ✪

    2026/06/17 21:19

    やっぱどこでもドアがほしいですよねーーっ(≧∇≦)

  • ✪カトリーヌ✪

    ✪カトリーヌ✪

    2026/06/17 21:17

    中南米も見所がたくさんありますが、遠いのと高地で空気薄い場所がちょっと...って感じです^^

  • ✪カトリーヌ✪

    ✪カトリーヌ✪

    2026/06/17 21:16

    こんばんは☆そうなのですね♪安全っていうのが一番大事ですね♡行ってみたいけど距離がーーw

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/17 15:01

    紅さんこんにちは、梅雨時はさっぱりしたものが食べたいね

  • とら

    とら

    2026/06/17 06:21

    おはようございます。昨夜の関東の地震もだいぶ揺れたようですね。どこでも地震が発生してるようで注意!

  • ǽ試練ǽ

    ǽ試練ǽ

    2026/06/16 23:27

    こんばんは~ (◔⊖◔)

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/16 23:11

    こんばんは。今日は銀行へ投資信託の相談へ行ってきました。

  • ✪カトリーヌ✪

    ✪カトリーヌ✪

    2026/06/16 22:26

    コスタリカ!!それは遠いですね^^私南米は行ったことがないですー。どんな感じかしらw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)