Pino-♡さんのページ

伝言板

  • ミリア

    ミリア

    2026/06/05 13:51

    こんにちは。最近フリマが不調だったけど、念願の月に黒猫成立してハッピーです

  • ne

    ne

    2026/06/04 23:16

    ピノさんこんばんは!今日は夜風が涼しいです~^^*素敵お届けです!!

  • sheeya

    sheeya

    2026/06/04 19:24

    こんばんわw台風通過後にまた雨が^^;珍しいなと思ってたら梅雨入り宣言ですとstp~♪

  • ミリア

    ミリア

    2026/06/04 12:58

    シンデレラドレス素敵♪

  • しゅか

    しゅか

    2026/06/03 22:16

    メガ4までどのくらいでしょうか?1年くらいかかりますかね?

  • sheeya

    sheeya

    2026/06/03 18:42

    こんばんわwこちら台風一過で涼しさが戻りました。台風早く日本から離れてほしいですstp♪

  • ne

    ne

    2026/06/03 14:16

    ピノさん黄色も似合うの!?女神様かと思いました・・・素敵連打したいです!!!(*´▽`*)

  • ミリア

    ミリア

    2026/06/03 10:06

    次やる時はもっとシンプルなものにします!!!チャッピー先生にはお世話になりました

  • sheeya

    sheeya

    2026/06/02 19:17

    こんばんわw台風接近中。業務指示で会社早退です^^;台風被害に注意ですよstp。

  • そら

    そら

    2026/06/02 16:27

    暑くも寒くもない 良い感じの曇り空♡ 自転車でスーパー行けば良かったな(^^;)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)