アウクソーさんのページ

伝言板

  • しろ

    しろ

    2026/05/07 21:36

    お似合いの装いが可愛いね♡

  • しろ

    しろ

    2026/05/07 21:34

    こんばんは ありがとうね。GWも終りましたね。用事あぅてお出掛けしたけど暑かったです~

  • しろ

    しろ

    2026/05/06 19:26

    こんばんは 昨日は柏餅を買ってきて2個食べました。美味しかったです~いつもありがとうね♬

  • しろ

    しろ

    2026/05/05 14:08

    こんにちは 今日は良いお天気です~子供の日でかしわ餅を食べたくなりました。

  • みぃこ

    みぃこ

    2026/05/05 10:56

    こどもの日、良いお天気。 孫ちゃん2人にアンパンマンのお茶碗とマグカップをプレゼント予定(^^♪

  • しろ

    しろ

    2026/05/04 22:22

    こんばんは ありがとうね。お出掛けして来ました。風が強かったです~

  • しろ

    しろ

    2026/05/03 14:50

    此方は夕方から雨予報です~きっと肌寒くなりそうです。楽しいGWをお過しくださいね♬

  • しろ

    しろ

    2026/05/03 14:48

    こんにちは お買い物にお出掛けしてきました。GWなのかお客さんが少なかったです。

  • しろ

    しろ

    2026/05/02 14:59

    こんにちは 今日は良いお天気です~楽しいGWをお過しくださいね♬

  • しろ

    しろ

    2026/05/01 23:25

    こんばんは いつもありがとうね。今月も宜しくお願いします。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)