apricotさんのページ

伝言板

  • Kats

    Kats

    2026/06/13 10:20

    あんちゃん、おはー 髪が仕事出来る人っぽい!(なんちゅう例えだ!的) 梅雨入ってしまったねぇー

  • マキ

    マキ

    2026/06/12 23:39

    こんばんは。雹には出合いませんでしたが、にわか雨や冷たい風に。車で出歩いていたので、なおさら複雑?

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2026/06/12 22:00

    今日は近くでスゴイ雷雨やヒョウに見舞われたらしい!クマとどっちが怖い?(>_<)

  • たあ

    たあ

    2026/06/12 07:04

    サッカーワールドカップ始まってたメキシコやはり上手いなぁ

  • マキ

    マキ

    2026/06/11 23:11

    こんばんは。陽気の変化が大きいようです。今夜大雨来るのかな?これからは蒸し暑い梅雨空が続きそうです。

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2026/06/11 21:37

    昨日のユーミンの「ひこうき雲」実はユーミンが小学生の時病気で亡くなった友達のこと歌にしたんだ!

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2026/06/10 21:24

    ユーミンの「ひこうき雲」知ってる?物静かな曲だけど青空に向かって明るい曲だと思っていたのに・・・

  • マキ

    マキ

    2026/06/09 23:36

    こんばんは。梅雨の陽気で疲れが溜まります。気温が上がらないので暖かい麺類でも?あれ冷やしだったのに!

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2026/06/09 21:19

    最近コンビニでアフリカ系の店員を見かけるけど今夜立ち寄ったローソン3人黒人だった!

  • mikko

    mikko

    2026/06/09 21:01

    こんばんは。土用の丑はまだ先ですが、鰻でも食べたいです。でも物価高でおやつも我慢。特売費品頼りです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)